2017年07月15日


gKySm.jpg
よしえ参戦告知んちん!(^-^)/明日は、大阪は、道頓堀プロレスさんに参戦しまんす!ワッハッハ!\(^o^)/グラン浜田さん、祝45周年!気合いだ!気合い!お祝いだぁ〜!\(^o^)/花見(さくら)たくさんのご来場、お待ンちしております!(*^^*)きらきら
posted by よしえつねお at 17:22 | 日記

IMG_20170714_100305.jpgIMG_20170714_100320.jpg1500048153874.jpgDSC_0219.JPG1500048146152.jpg
西口ドア、グロバカ怪談の館の最高な2デイズにたくさんのご来場、まんことありがとうございました!(*^^*)きらきらパレハの秋山不純、桜チン造が大変お世話になりまんした!(*≧∀≦*)ワッハッハ!
posted by よしえつねお at 16:35 | 日記

2017年07月13日


1499882605001.jpg1499882632382.jpgsketch-1499883625080.jpgsketch-1499883719388.jpg昨晩は新宿はFrameさん、よしえつねおナイトにたくさんのご来場、まんことにありがとうございました!(*^^*)ハート佐々木孫悟空さん、ウンコちゃんもご来店!感謝ガンシャですてれてれ八分音符八分音符ハート八幡カオルさんの写真集などの差し入れも嬉しかったです!(*^^*)ハート次回もよろちんくお願いいたします!
posted by よしえつねお at 06:27 | 日記

2017年07月06日


DSC_0194.JPGDSC_0199.JPG
本日は、佐々木孫悟空さんことウンコちゃんと14日(金)グロバカ怪談の館のミィ〜ティングからの浜田ブリトニーさんのお店、新宿は『オカオカハウス』さんへ!顔1(うれしいカオ)ハートブリさん、HEY!たくちゃんさんとお久しぶミィ〜!の飲み飲ミィ〜!ハート本日もたくさんパワーをいただき、感謝ガンシャですてれてれ八分音符八分音符ハート
posted by よしえつねお at 04:44 | 日記

2017年07月05日


FB_IMG_1492514305299.jpg1492955291256.jpgDSC_0133.JPGDSC_0132.JPGDSC_0139.JPG
今月も開催しまんす!ワ ッハッハ!てれてれハートミィ〜な様ん!是非!遊びに来てくださいね八分音符o(^o^)oハート11日(火)19時より新宿はFrameさんにて、よしえつねおイベント開催ですてれてれ八分音符チャージ1000円。フード&ドリンク500円より。たくさんのご来場をお待んちしております!目がハート
posted by よしえつねお at 01:30 | 日記

2017年07月03日


IMG_-6ap23z.jpg1499004084568.jpg
日曜日は浅草は花やしきさんで、昼夜とめっちゃ楽しいお仕事!ワッハッハ!(*^^*)ハートおじさん、ベーゴマやりたくなったなぁ〜てれてれ八分音符謎解きゲーム脱出成功のお客様ん、気合いだ!気合いだ!お祝いだぁ〜!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆今週も感謝ガンシャで頑張りまんしょー!!にこにこひまわり
posted by よしえつねお at 05:14 | 日記

2017年06月29日


IMG_20170628_063853.jpg1498579482844.jpg1498579402406.jpg1498579386827.jpg
今回も西口プロレスにたくさんのご来場、まんことにありがとうございました!(*^^*)下品メーカー!腐れ外道、
オカダ・デパチカ選手と西口タッグチャンピオンになることができまんした!ご声援、感謝ガンシャですてれてれ八分音符八分音符来月は25日(火)開催!次回もたくさんのご来場お待んちしております八分音符顔1(うれしいカオ)
posted by よしえつねお at 18:26 | 日記

2017年06月25日


1498312521758.jpg1498312526113.jpg1498312517765.jpg1498312529429.jpg
今月もハナヤシキプロレスにたくさんのご来場、まんことにありがとうございました!m(__)mひまわり風神選手、マスク・ド・Bee選手、ザ・ローラーコースター選手、そしてブラックコースター選手、本当にありがとうございました!m(__)mさようならは、おまんた会うまでの約束ですよー!顔3(かなしいカオ)
posted by よしえつねお at 04:37 | 日記

2017年06月20日


IMG_20170619_233455_511.jpgIMG_20170619_233455_514.jpg
西口プロレスに、カネと笑いの雨が降るぞー!顔1(うれしいカオ)きらきら

下品メーカー、西口タッグに挑ミィ〜まんす!光るハート光るハートてれてれ光るハート光るハート

チケットチケット・キップのご注文、よろちんくお願いいたしますm(__)mハート

たくさんのご来場をお待んちしております八分音符o(^o^)oきらきら

■西口プロレス6月大会〜ナレノハテニジイロ〜

6月27日(火)

会場:新宿FACE 

18:30開場

19:00試合開始

前売:VIP席・最前列席 4000円/ 指定席 3000円 / 自由席 2000円
(全席当日券は+500円)(別途ドリンク料金500円が必要です)

おやゆびサイン当日でも受付にて、よしえの名前を言っていただければ前売り価格でご入場できますよ八分音符(^-^)/

チケットぴあ0570-02-9999で発売中!

Pコード:835-660

お問い合わせ:西口プロレス事務局03-6416-0218

★対戦カード
第1試合 6人タッグマッチ
世界のうめざわ&焙煎たがい。&賀川照子
vs
ダーティー仮面&ザ・シロート・カブキ&ウサトラマン

第2試合 タッグマッチ
三平×2&JD
vs
ラブセクシー・ローズ&ラブセクシー・マフミ
 
第3試合 新西軍vs全西軍
<新西軍>長州小力&アントニオ小猪木&斬新サンダー・ライガー&中邑珍輔&蛾野正洋
vs
<全西軍>ジャイアント小馬場&四角藤曲がり道&シャボン鶴田&ミニ沢光晴&小橋太っ太

第4試合 西口最強タッグ選手権試合
<王者組>ラブセクシー・ヤング&ドン・クサイ
vs
<挑戦者組>オカダ・デパチカ&腐れ外道

第5試合 西口プロレスヘビー級選手権試合
<王者>KIDvs<挑戦者>梶慧
posted by よしえつねお at 01:32 | 日記

2017年06月07日


DSC_0147.JPGDSC_0148.JPG
今週号も週刊プロレスさんは、たまりまんせんなぁ〜!にこにこハート弟、吉江豊も特集していただいております八分音符是非!ご覧くださいね!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
posted by よしえつねお at 13:44 | 日記

2017年06月05日


DSC_0143.JPGIMG_20170605_230751.jpg
東池袋あうるすぽっとさんで絶賛上演中の『悪ノ娘』を見ぃ〜てきまんした!ワッハッハ!田中れいなさん、可愛いかったなぁ〜!目がハートあんなお姫様だったらどんなおシゴキも受けちゃうなぁ〜!ハート島名ひとみちゃんもいい役だったなぁ〜!顔1(うれしいカオ)ハートミィ〜ジカル最高ですね!にこにこ勉強させて頂きまんした!顔1(うれしいカオ)
ひとみちゃん、本山由乃ちゃん、お写チンありがとうございまんした!感謝ガンシャですてれてれ八分音符ハート
posted by よしえつねお at 23:25 | 日記

2017年06月03日


1496417358573.jpg
昨晩も新宿はFrameさん、よしえつねおナイトにたくさんのご来場、まんことにありがとうございました!\(^o^)/ハートカズミファイブさんご来店、感謝ガンシャですてれてれ八分音符八分音符群馬から10年ぶりのお友達、嬉しかったなぁ〜!にこにこハートテ○ンチョ音頭また聞きに来てね八分音符o(^o^)oハート
posted by よしえつねお at 11:16 | 日記

2017年05月31日


IMG_20170531_060320.jpgIMG_20170531_060240.jpgIMG_20170531_060231.jpg1496175765017.jpg1496175754272.jpg1496166209222.jpg1496166167881.jpgDSC_0127.JPG
昨晩も西口プロレスにたくさんのご来場、まんことありがとうございました!にこにこきらきらあぁ〜!てれてれあせあせ(飛び散る汗)またまた、おまんた負けてしまいましたが、是非!来月はリベンじぃ〜!気っ持ちい〜!目がハートしたいと思いまんす!また6・27新宿フェイスさんでお会いしまんしょー!\(^o^)/ハート感謝ガンシャですてれてれ八分音符八分音符ハート
posted by よしえつねお at 07:17 | 日記

2017年05月24日


DSC_0069.JPG1493136550890.jpg1493162061865.jpg1493162054752.jpgDSC_0704.JPG
今月も西口プロレス開催ですよ!勝ち誇り花見(さくら)ワッハッハ!\(^o^)/花見(さくら)

たくさんのご来場をお待んちしております八分音符光るハート光るハートてれてれ光るハート光るハート

チケットチケット・キップのご注文、よろちんくお願いいたします!勝ち誇り花見(さくら)

パンチ西口プロレス2017年5月大会〜メランコリックをかっとばせ!〜

5月30日(火)

会場:新宿FACE

開場18:30 / 開演19:00

前売: VIP席・最前列席 4000円/ 指定席 3000円 / 自由席 2000円
(全席当日券は+500円)
ひまわり当日でも受付にて、よしえの名前を言っていただければ、前売り価格でご入場できますよ八分音符顔1(うれしいカオ)光るハート

別途ドリンク代500円

*自由席が満席になり次第立ち見となります。

チケットぴあ0570-02-9999で発売中!
Pコード:835-659

お問い合わせ・ご予約:西口プロレス事務局03-6416-0218

★対戦カード
第1試合 タッグマッチ
焙煎たがい。&ザ・シロート・カブキ
vs
ダーティー仮面&小橋太っ太

第2試合 西口プロレス6人タッグ選手権試合
〜ラブセクシーマフミ生誕50周年記念マッチ〜
<王者組>超能力少年オリタ&梶慧&ウサトラマン
vs
<挑戦者組>ラブセクシー・ローズ&ラブセクシー・マフミ&ラブセクシー・ヤング

第3試合 タッグマッチ
三平×2&JD
vs
中邑珍輔&蛾野正洋

第4試合 タッグマッチ
長州小力&ザ・オバサン
vs
賀川照子&カイ・グラマラス

第5試合 6人タッグマッチ
アントニオ小猪木&世界のうめざわ&倉富益二郎
vs
見た目が邦彦&イタコTHE青森&よしえつねお

第6試合 西口プロレスヘビー級選手権試合
<王者>KID
vs
<挑戦者>ドン・クサイ
posted by よしえつねお at 11:06 | 日記

2017年05月21日


IMG_20170521_194944.jpgイーチ!ニーッ!サン!ジャー!!(^-^)/きらきら三社祭、大盛り上がりでしたね!ワッハッハ!勝ち誇り明後日、23日の火曜日は、大変お久しぶミィ〜の『闘真』さんに参戦しまんす!\(^o^)/お時間ございましたら是非!お越しください!チケットチケット・キップは、よしえまで八分音符顔1(うれしいカオ)光るハート
posted by よしえつねお at 23:30 | 日記

IMG_20170521_222824.jpgIMG_20170521_222821.jpgIMG_20170521_222812.jpgIMG_20170521_222827.jpgIMG_20170521_222829.jpg花やしきさんの子供みこしも盛り上がってましたなぁ〜勝ち誇り!顔1(うれしいカオ)ワッハッハ!
posted by よしえつねお at 23:29 | 日記

2017年05月13日


IMG_20170513_085135.jpg本日16:00〜 テレビ東京さんの人気番組『家、ついて行ってイイですか?』が再放送されまんすよ八分音符o(^o^)oワッハッハ!アントニオ小猪木さんの回もオンエアー八分音符(^-^)/きらきら是非!ご覧下さいね八分音符顔1(うれしいカオ)光るハート
posted by よしえつねお at 08:55 | 日記

2017年04月23日


puffer_2.jpg
今月も月に1度のお楽しミィ〜!\(^o^)/

西口プロレスの開催ですよー!にこにこ花見(さくら)

ワッハッハ!

見た目がさんとパニクラならぬ西クラコンビで、三平さん&JDちゃんのコンビを迎え撃ちまんす!勝ち誇りパンチいなずま

たくさんのご来場をお待んちしております!

チケットのご予約もよしえまで、よろちんくお願いいたしますm(__)mメロディ

■西口プロレス4月大会〜なんでもかんでも春のせい〜

4月25日(火)

会場:新宿FACE 

18:30開場19:00試合開始

前売:VIP席[完売]最前列席 4000円/ 指定席 3000円 / 自由席 2000円
全席当日券は+500円)(別途ドリンク料金500円が必要です)

星2当日でも受付で、よしえの名前を言っていただけますと前売り価格でご入場できますよ八分音符o(^o^)oきらきら

チケットぴあ0570-02-9999で発売中!

Pコード:835-658

お問い合わせ:西口プロレス事務局03-6416-0218

★対戦カード
第1試合 タッグマッチ
三平×2&JDvs見た目が邦彦&よしえつねお

第2試合 6人タッグマッチ
呪怨トシオ&賀川照子&梶慧
vs
ラブセクシー・ローズ&ラブセクシー・マフミ&カイ・グラマラス

第3試合
新西軍対全西軍対抗戦6人タッグマッチ

アントニオ小猪木&藤原組員&蛾野正洋
vs
ジャイアント小馬場&アブドーラ・ザ・ブッチャン&小橋太っ太

第4試合 チェーンデスマッチ
長州小力&ザ・オバサン
vs
所々ジョージ&ザ・シロート・カブキ

第5試合 タッグマッチ
焙煎たがい。&ウサトラマン
vs
オカダ・デパチカ&中邑珍輔

第6試合 西口プロレスヘビー級選手権試合
<王者>KID
vs
<挑戦者>ラブセクシー・ヤング
posted by よしえつねお at 06:30 | 日記

2017年04月18日


FB_IMG_1492514305299.jpgFB_IMG_1492514324095.jpgFB_IMG_1492514315948.jpgミィ〜な様ん!是非!遊びに来てくださいね八分音符o(^o^)oハート20日(木)19時より新宿はFrameさんにて、よしえつねおイベント開催ですてれてれ八分音符八分音符チャージ1000円。フード&ドリンク500円より。たくさんのご来場をお待んちしております!目がハート
posted by よしえつねお at 20:29 | 日記

2017年03月12日


IMG_20170312_000808.jpg1489107805958.jpg
マジックライブ『楽六』明けて本日開催ですてれてれ八分音符八分音符

おじさん、マジックやりまんす!p(^-^)q

12日(日)

12時の回
16時の回
19時の回

各回とも前売り・予約3000円☆子供100円
(12&19、16&19、二回通し観覧は四千円)

注)3部目は、お子様の教育には適さないかも知れません(笑)とのことです!

ワッハッハ!(^○^)

会場:田端K-プレイス

21時〜22時は、打ち上げ(* ̄▽ ̄)b☆持ち込み大歓迎

会費は、大人:2000円
お子様100円ひまわり

会場『K-プレイス』JR田端駅北口、徒歩3分
東京都北区田端6-3-20
(bf Jazz School ビル駐車場奥・別棟2F)

協賛『NPO法人LLd』『鰍ウんこうどう』

たくさんのご来場をお待んちしております!てれてれハート
posted by よしえつねお at 00:18 | 日記
spacer.gif